人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポの国っ記5〜機内にお医者様はいませんか?できれば独身の…の巻〜

デビュー曲、心を込めて歌います!

『KI☆ZE☆TSU』

観客3名、オールスタンディングオール外国人。

私の熱狂的ファンの3名は私を熱い眼差しで見つめるの。
(内訳:屈強な中年男性、若い男性、若い女性)
青い目で。

…歌の後はファン交流の時間よ。
皆の質問に、今日は何でも答えちゃいま〜す!
でも恋の質問だけはタブーよ(ウィンク☆)

男「Are you OK?」

私「ええ、皆のおかげで私はいつだって元気よ!」

男「Chinese?」

私「ううん、私はいつだって日本人よ!」

男「Do you have family?」

私「家族はいるわ。皆が私の家族かな、てへ。あ、でも今日はみのむしと一緒に旅行なの。」

男「How old are you?」

私「私は皆のアイドル。永遠の三十路よ!」

3名の中の一人若い男性が席を立った。

んもう、中年男性ばかり質問するから〜。
この後も中年男性ったら私の足を抱えて私を独り占めするの。
もう困っちゃう。

あ!ここで遅ればせながらザビエル登場!
ちょっとザビエル〜お助け遅い〜。

…って、
…あ、す、すいません!

ザビエルじゃない!お、親方でした。
若い男性に導かれて、親方が連れられてきた。

虚ろな目で、床に寝転んで屈強中年男性に足を持ち上げられている私を見て、
親方ももうビックリおったまげ。

私も言っちゃう。
「ああ、親方、すいません…ちょっと私…KI☆ZE☆TSU ?」

…で、この後屈強中年男性、親方に質問攻め。

・・実はこの方、
なんとお医者さんだったようで、
ドラマや映画のような「機内にお医者様はいませんか〜?」みたいなことがどうやらあったようで、
普通に乗客の方だった模様。(ちなみに独身ではなさそうだった。)

そしてお医者さん、親方に尋ねる。
あなたは英語は出来るのか?
何処から来たんだ、何処へ行くんだ?
いつから彼女は具合悪いんだ?
…みたいなこと聞いてる。

親方、必死に英語で答えて下さっている。
ありがとうございます(涙)

彼女は日本ではどんな様子だった?
みたいな質問にも親方必死に英語で答えて下さっている。

「ウィーアーパペッティア!」

ああ、親方…(涙)
あ、親方、人形を操る動作までして下さっている。
お医者さん微妙に戸惑っている。

あ…ありがとうございます(涙々)

そして本当にごめんなさい!
皆さん…迷惑かけてごめんなさい。
驚かせてしまってごめんなさい。
親方のことザビエルに例えたりしてごめんなさい。

デビューしたばかりですが、この不届き者!
今日限りで、アイドル引退します!

引退記念にファンサービスで、屈強中年男性(お医者さん)と血圧測定☆

by ayajijo | 2013-11-21 03:45 | 旅〜ポの国〜  

<< ポの国っ記6〜リスボンへの第一... ポの国っ記4〜機内に魔物はいま... >>