少し怪しい祭り 【戌】

あれ、久しぶりに喋ったから喉ガラガラ…


み、皆さんこんにちは。そしてお元気でしょうか。

私は元気なのでしょうか。

このところ私は家に引きこもっていました。


引きこもってもご飯を作ってくれるような素敵な方はここにはおりませんので、

引きこもりながらもスーパーに行き買い物をするくらいは外に出て、

あとは家にいて誰とも会話をしないような日々を送っておりました。

なぜ・・・

それは、私が「のんき会社社長」だからです。

これは私が若かりし頃。

人生遡る小学生のころに、母が私につけたネーミングです。

私がのんき過ぎて、母がついに呆れ、私にこのような重役を与えたもうたのです。

母の期待に応えるべく、社長という大役を担った私は全てにおいて重役出勤。おせーおせー。


今もこうして変わらぬ社長の座を守り続け、日々のんきに過ごしてしまったあげく、

いろんなことがギリギリになってしまって、

このような引きこもり生活をすることになってしまったのでした。しまいまくり。

・・というわけで、そんな引きこもりのなか完成した新作をいよいよ上演します。っていうか、しています!

タイトル『アボカド劇場』

JIJO作『お〇ぱい』に続くヒューマンドラマ人形劇第二弾!ズドン!

作・美術・出演:JIJO

こちらで上演します。ってかっていうか、しています!

そして明日が最終日!なぬううううう!!いつの間に!!

     

     

KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭 2018 フリンジ「オープンエントリー作品」


『少し怪しい祭り 【戌】

演劇/人形劇/マイム異なる表現形式による、 少し怪しい3つの短編。

日時:2018年106日(土)-8日(月・祝)

   6()           18:00

   7(日)   14:00/18:00

   8日(月・祝)11:00/15:00 

場所:あとりえミノムシ

料金:一般2,000円  学生500円 (未就学児は膝上観劇無料)

出演:よいとな(演劇)

   JIJO(人形劇)

   尾上一樹(マイム)

上演前にオープニングアクト(本編の前、会場中に行われるパフォーマンス)が日替わりであります。これは豪華ぞ!

☆6日:ふがねそう太/映像遊戯

★7日:D.D.コーヒー/パフォーマンス

♩8日:松野泉 /ミニライブ

【お問い合わせ・お申込み】

 sukoaya@gmail.com

180.pngヨロピクね174.png



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2018-10-07 23:30 | 人形劇+ | Comments(0)